banner

ブログ

Nov 19, 2023

マシンガン・ケリーはかつてミーガン・フォックスに好印象を与えようとして自分自身を刺したことがある

マシン・ガン・ケリーは、現在のガールフレンドであるミーガン・フォックスを説得しようとした初期の試みの1つが流血に終わったことを認めた。

マシンガン・ケリーでさえ、求愛の場の恥ずかしい苦しみから逃れることはできません。 ラッパーからポップパンカーに転身した彼は、現在のガールフレンドであるミーガン・フォックスを口説こうとした初期の試みの1つが流血の惨劇に終わったことを認めた。

ジミー・ファロンとの水曜日の夜のエピソード「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン」で、MGKは、カップルが最初にデートを始めたとき、彼が彼女を感動させるために空中にナイフを投げ、最終的にその過程で自分自身を刺したことを思い出しました。

ケリーは、この大失敗は「ちょうどミーガンと付き合い始めた頃」に起こったと説明した。 彼は「トラヴィス(・バーカー)が私に新しいアルバムの刻印が入ったナイフをくれたんです。『おい、これを見てみろ、これはひどい』って思った」と語った。

「私がそれを投げたら、それが私の手に引っかかりました。どうやってそれを投げるか知っていますか、そしてそれをキャッチすることになっていますか?私は彼女を見て、『これを見てください』と思いました。」

MGKは冷静に対応しようとしたが、その冷静さには期限があり、すぐに医師の診察を受けた。 「翌朝、彼女が帰ってすぐに、私は『ああ、急いで縫う必要がある』と思った。」

インタビューの別の箇所では、ポスト・マローンとのビールポンの試合で尾てい骨を打撲したことや、(6インチ2の)ピート・デヴィッドソンを空中に持ち上げようとしてステージから落ちたときのことなどについても詳しく語った。 インタビューの全文は以下でご覧いただけます。

『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際、ケリーはジミー・ファロンに対し、「ニコロデオンとディズニーが『マシンガン』を好まないから」と本名のコルソン・ベイカーを使い始めたと語った。

Emo の最新ニュース、機能、アップデート、プレゼントを直接受信箱に受け取ります。

あなたがヒップホップのアンファン・テリブルに夢中なら、私たちのヒップホップ・オブザーバーをフォローしてください。

ジョーディ・グレイ マシン・ガン・ケリーですら、求愛の場の恥ずかしい苦しみから逃れることはできない。 ラッパーからポップパンカーに転身した彼は、現在のガールフレンドであるミーガン・フォックスを口説こうとした初期の試みの1つが流血の惨劇に終わったことを認めた。 ローリングストーン誌 ローリングストーン誌
共有